平日ローラー練

先週末土曜日は約160km走れたが日曜日は朝から雨のため室内ローラー練。
昨日月曜日は通勤往復の30kmのみ。帰宅後夕食を食べたら眠くなり21時過ぎには寝てしまった。
今日は朝から会社で運転に関する適性検査。
夕方雨が本降りになる前には帰宅出来たので夕食後に約1時間ローラー練。
FTP向上の為に10分走を2本。292Wと270W。2本目は大幅に垂れた!食後直ぐにローラーに乗ると胃のなかの消化に血液を使ってるため酸欠気味になる。また胃袋が膨れてるためか、肺が機能していない感じがする。

自転車とは全く関係ないが最近の寝る間際のBGMはナルバリッチかREM。ナルバリッチはサチモスから派生し今時のお洒落な感じでかなりお気に入り!
REMは自分が高校生の頃流行っていたのだがきちんと聞いたことがなく先日BSの深夜番組で流れていて今更ながら良い楽曲だと思いYouTubeヘビーローテーションしてる。

昔から寝るときは音楽を流しながら寝ている。変かな?(笑)

f:id:Risingriderdrive:20180417221331j:plain