2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前橋クリテリウム

昨日は群馬県の前橋市でJプロツアー前橋クリテリウムが開催。 またまた雨降り。とにかく今は業務的に絶対に怪我出来ないので雨が強くなるようなら途中で下りる覚悟でスタートラインへ。 久しぶりのJプロツアーのレース。 雨の公道と言うことでコーナーのあち…

雨、雨

週末恒例の雨降り。暑さも無くなり急に涼しくなってきた。カラダがようやく動くようになってきた。今週末は群馬でJプロツアー2連戦。今年のプロツアーも残すところあと3戦。怪我しないように頑張ろう!!

土曜練

今日も朝起きると外は雨。 何週間連続か?しかもかなり寒く外に行くか 迷うが少し時間を遅らせ雨が止んだのを確認してから外に行く。 このところ山岳トレーニングばかりしていたが あまり距離を稼げないので先週から冬場に良くLSD で走るコース。 前半は平坦…

週末練

昨日は朝からかなり強めの雨が降っていたので 室内ローラー練。 フワッと小一時間。 午後は用事があり横浜へ。 その後世田谷を経由し帰宅。 合計7時間程電車に揺られていた。今日は久しぶりの晴れ。距離を稼ぎたいので冬場良く行くルートで。鹿沼、栃木市経…

富士チャレ200

今週もまた疲労困憊の1週間になってしまった。 昨日は退社後直ぐに準備をし伊勢原市まで。 初めて参加する富士チャレンジ200kmのために会場まで比較的近く、尚かつリーズナブルなホテルを探し伊勢原市に前泊。 今朝宿を出発すると山側には黒い雲が架かってい…

渡良瀬往復

先週末土曜日は渡良瀬遊水池でJプロツアーのチームタイムトライアルが行われた。自分は出走しなかったがチームメイト達の頑張りを見学しに自宅から自走で会場へ。 朝からかなりの雨が降っていたが動機づけが有るためそれほど苦にならず、片道77kmの道のりを…