平日ローラー練

今週は月曜日有休。火曜水曜と定時退社することが出来これまた昨日今日と2日連続で散り掛けの桜の花を見に宇都宮市内の公園へ。

最近職場の先輩に「お前はサラリーマンの体質ではないよね!」と言われてしまった(笑)やはり隠し伐れていなかったようだ。フツフツと沸き立つこの自律心を隠し通そうと思っていたのだが…!60歳まで今の会社に居るつもりもないしそもそも車のレースをしている間の腰掛け程度で就職した会社に16年。そろそろ本気で今後の人生に向き合わなくては!

とか言いつつ今日も帰宅後ローラー練。
流石に疲れがたまっているのか掛かりが悪かったので305Wを10分のみ。

後は週末のレースに向け体調を整えることに集中していこう。

今日花見前に近くのカフェに立ち寄ろうとしたところ宇都宮のスター、小坂光選手とお会いし少しだけお話させていただいた。
彼のようなサラリーマンが必死に競技に向き合ってる姿は、レベルこそ雲泥の差ではあるがとても刺激をいただける。

自分も少ない伸びシロをしっかり伸ばし少ない競技人生を楽しんでいこうと思う!!

f:id:Risingriderdrive:20180404221314j:plain