今日も4時間

昨日に引き続き、地元プロ選手たちと一緒に。

昨日は淡々と走り、後半にかけMENUを入れてという感じだったが

今日は途中いくつか山を入れポイントごとに刺激を入れる。

この弱い時期に調子の下限的には走れたので一安心。

この年だと上はそれほど上がらないので、下を上げるイメージで取り組む。

『調子が悪いの下限値を少しだけ上げるような感覚。

1年の中で調子が良いときなんて殆どないから(笑)

 

午後はクルマを洗車してからディーラーでリコール対応。

途中街中の大通りを通ると成人式のために着物を着た若者たちが大勢。

自分が成人してからもう24年。

いまから20年後はもうすでに定年してるが、いったいどこで何してるんだろうか??