4時間練

ようやく体調も落ち着き、一安心。

来週からは仕事も本格化するし、この土日は

コンデションを整えつつ早寝早起きの生活習慣に

戻したいところ。

 

今日は先週達成されなかった地元のプロ選手達とのトレーニング。

4時間

116km

TSS 202.5(→ツキいち決め込んでいたので低い)

f:id:Risingriderdrive:20190112225025j:plain

非常に良いトレーニングが出来ました。

 

皆さんありがとうございました。

 

午後は近くのデパートに買い出し。コーヒー飲んで

自転車屋さん寄ってから後輩宅へ子供サイズの自転車を受け取りに。

明日は今日より少しだけ寒さは和らぎそうかな?

 

さっきTVで那須塩原が特集されていたが、先日もNHKでやっていた。

今の時期は寒いけど、温かくなったらまたSHOZO Cafeに行ってみよう!