避暑地練二日目

今日も天気が良く、日中は運動を控えるようにとテレビで言ってたので早朝練。

昨日走ったコースがとても快適だったので全く同じルートへ行くことに。

昨日は神社から40番の看板まで約20分を一気に登り、途中激ダレしたので今日は約10分の区間で区切り強度を確保。

約10%越えの箇所が幾つもある登りだがケーデンスを80rpm以下にならないように。登りで回しきる練習。
3本とも体重の約5倍ワットで。
特にハムストや大臀筋を意識しながら。

広島の落車から約1ヵ月を経てそれまでの感覚をようやくカラダが思い出してきた。



バーテープ派手すぎかな?
f:id:Risingriderdrive:20180806204746j:plain

夜は地元のお祭りへ!

f:id:Risingriderdrive:20180806204851j:plain

f:id:Risingriderdrive:20180806204917j:plain

夜某オークションサイトで自転車部品を見ていたらあなたにお勧めで何故かボートが…。
数千円から入札可能なのだが即決価格は数千万円。

間違って落札したりしたら大変だ😁