週末練

昨日土曜日は1人でロング練。昨年夏以降一緒に走っていた大学生達が皆怪我やら病気やらで最近は1人でのトレーニングが多い。冬場にいつも走っているルート。ここは先週行われたツールド栃木のコース。信号が少ない農道メインだが遮る建物がなく昨日はもろに向かい風。1人だとキツいが最低限のメニューはこなすことが出来た。
先週のコース区間で道端に居た子供たちが頑張ってくださーい!と手を振ってくれていた。
ちょっと感激。
こんな環境日本中探してもなかなかないと思う。
5時間 140km。

夜は会社の35周年祭の為近所のイベント会場へ!

会社理念等を刷り込ませる演出盛りだくさんで正直見てられなかった(笑)
大丈夫か?うちの会社。

そして今日はインターバルの日。
宇都宮ロードレースのコースとなる鶴カントリークラブ周回を1人で10周回。
登りだけしっかりと強度を維持する。
7倍ワットを1分半。を10本。

ウォーミングアップとクールダウンも合わせ約120km。4時間。

夕方から次の候補となる車を見に自動車ディーラーへ!
フォルクスワーゲンからアウディへと来たので次はメルセデス?かと思いきや最近またフォルクスワーゲンに気持ちが傾いている。

メルセデスのCクラスも捨てがたいがまだ少し早いかな?

f:id:Risingriderdrive:20180401235446j:plain