梅雨入り間近

今週は1週間平日の通勤rideとローラーを欠かさずに。
月曜日は300W台で10分走を2本。
火曜日は全く掛からず流しだけ。
水曜日も調子悪く285Wを1本のみ。

明らかに日中の業務量と比例して掛かりが悪くなる。あと雨中の通勤をした日も調子悪い。

金曜日は回復日なのでローラー乗らずにレース用のチューブラータイヤをリムセメントで付けていたのでそのリムセメントを剥がす作業。
約2時間掛けたが完全には剥がれず。なかなか手強い。
結局土曜日の夜も同様の作業をすることになる。

昨日土曜日は一人でロング?と考えていたのだが、あまりに暑かったので日陰を求め古峰神社からさらに上の区間で10分走を5本。ラスト1本は40番ポストまで。

しかし全く登れなかった。この時期はいつもこんな感じで調子悪い。

辛いなりに苦しむ日と決める。

そして今日はチームメイト達と群馬県の甘楽発着の山岳練。

数日前に松木さんがコースをルートラボで引いてくれたのだが良く見ていなかった。今朝今日は3000m登ると言う現実を知る(笑)

登りの度に遅れてしまい松木さんと加納さんには大変ご迷惑おかけしました。

夕方に松木さんが予約していた下仁田のコンニャク作り体験に間に合ったのがせめてもの救いか?!

また是非よろしくお願いします!



f:id:Risingriderdrive:20180603221934j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180603221944j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180603221951j:plain