休息週間

先週末の宇都宮2連戦でしばらくレースが空くため、宇都宮後は少し休もうとレース前から決めていた。
日曜日のロードレースで落車してしまいタイミング良く休息週間としてしまった。
火木金曜日のみ自転車通勤で軽く足を回し木曜日夜に1時間ローラー。
月曜日朝にあちこち痛んでいた傷もかなり回復してきたので今日は近場をサイクリング。

以外と早く未明からの雨も上がり、清んだ空気のなか気持ち良いと感じられる負荷ではしる。

夜は行きつけの温泉まで片道1時間のドライブ。

次の車候補を考えながら!
フォルクスワーゲンAUDIときたので次はメルセデス?いやまだ俺には早いか?

サイズ的にはAUDI A4辺りが良いのだが宇都宮市内では良く見かけるので別のが良いか?
BMW3シリーズのワゴンも最近興味がある。
妄想だけが膨らんで困ってしまう。財布はしぼむ一方だが(T-T)



f:id:Risingriderdrive:20180519225355j:plain