有休月曜練

今日は業務都合により有給休暇。
朝からロングか?と思っていたが週末の疲れから朝起きれず。寝れるだけ寝ることに。この年になるとなかなか熟睡することが困難になってくるので寝れるときは沢山寝るようにしている。
私が行っている自転車競技は、生活、仕事がありその上で健康な身体があって初めて成り立つ物なので常にその優先順位は間違えないよう心掛ける。

お昼から今年初めて滝ヶ原峠を越え日光清滝へ。天気が良く勢いのままいろは坂へ行きたがったがスタート時間が遅かった為真っ直ぐ帰還する。

食欲が止まらず帰路にあるインド料理屋でランチセット。ナン食べ放題を満喫。

世の中は今日から新年度なのだが全く季節感のない仕事をしてるため実感が皆無(笑)



f:id:Risingriderdrive:20180402213329j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180402213342j:plain