連休後半

長い連休も今日で終わり。
先週末が群馬のレースだったので今週(連休中)はほぼ回復走+調整rideに終始した。
連休後半の3日は友人宅へ産まれたばかりの赤ちゃんを見に。
友人3家族が集まりとても賑やかだった。
この日は完休日とした。

翌4日。
友人達とトレーニングの予定だったが朝方雷を伴う大雨のため個人練。
宇都宮ロードレースのコースを8周回したところで雹が降ってきて終了!

夜はオカワリローラー。
290Wを10分。

そして昨日は実家へ帰省。
休みに行ったのではなく家業の手伝い。
午前午後と2件の現場を周り午後は某タクシー会社の水道工事。
身動き取れない父の変わりに自分が配管から防寒材を巻いたり。なかなか疲れた1日となった。
結局昨日もローラー乗れず。

今日は朝からの晴天につられて宇都宮市内から戦場が原まで。

うしおださんから黒川神社を14分 308W。その後滝ヶ原峠は15分半。285W。
いろは坂は馬返しから明智平までを21分。279W。

その後はサイクリングペースで戦場が原まで。

久しぶりにゆっくりとした連休を過ごすことが出来た。

f:id:Risingriderdrive:20180506221615j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180506221617j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180506221618j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180506221623j:plain



f:id:Risingriderdrive:20180506221628j:plain