前橋クリテリウム

昨日は群馬県前橋市でJプロツアー前橋クリテリウムが開催。
またまた雨降り。とにかく今は業務的に絶対に怪我出来ないので雨が強くなるようなら途中で下りる覚悟でスタートラインへ。
久しぶりのJプロツアーのレース。
雨の公道と言うことでコーナーのあちこちにマンホールの蓋が有るため注意しながら走る。
無理せず走ってると徐々に集団後方へ。そして千切れた。と思ったら前で集団落車。レースがニュートラルとなり残り5周。
目まぐるしいレースだったが何とか完走。

リスタート時、落車前前方に居た集団は先に行かせるべきだったのでは?と思った。
結局そうなるのだから。

今日開催予定だった群馬オータムロードレースは台風接近により中止となった。

昨今の異常気象でレース開催もままなりませんね!
主催者の皆様方は大変ご苦労さまです。

そんなこんなで昨日は自宅に帰宅出来たので帰宅後ローラーを一時間ほど。

今週末は今年のJプロツアー最終戦が南魚沼で開催予定。
そして週間天気予報ではしっかり雨予報😁

チーム監督とミキさんにはこの週末、宿の手配からキャンセル対応など色々ありがとうございました。

一週間後にまた遠征となりますがよろしくお願いします!

f:id:Risingriderdrive:20180930220209j:plain

f:id:Risingriderdrive:20180930220229j:plain

f:id:Risingriderdrive:20180930220404j:plain