猛暑

仕事に追われていたらあっという間に月日が流れ、気がついたら7月も終盤。
広島のレースで怪我をした頭部外傷箇所も無事抜鈎(ばっこう)を終えた。
びっくりするくらい痛く、歳を増すごとに痛みに対しての耐性が低下している。
MRIの検査にも異常が無く、ぼちぼち自転車乗りとしてのコンディションも戻していきたいところ。
しかしこの暑さで業務をこなすだけで疲労困憊。
これだけ暑いとレース参加も考え物だ。
来年以降は7~8月はオフにしようかと真剣に思う。

先週末はプロツアー石川ロードレースに参加。
万全ではない中走らせて頂いた事に感謝。

そして今日は大田原クリテリウムのサポート。

結果には繋がらなかったがレース後半に掛けチームで連携し攻めの姿勢が見れたのはとても興奮した。

明日は片岡ロードレース。
猛暑となりそうだが今出来ることをしっかり出し切ります!

f:id:Risingriderdrive:20180721220749j:plain