休息

Jプロツアーは先週の栃木2連戦をもってしばらくの休息期間となり、次戦は9月。
プロ選手のように義務的に毎日トレーニングしているわけではないのでオフをとる必要は無いとは思うが少し抑揚をつけるべくトレーニングボリュームをコントロール
今朝は約1時間、FTP付近の強度でじっくりと。

午後は久しぶりに銀座へお買い物。

夏休み期間だからか海外からの観光客が多数。

かねてから行きたかったGINZA SIXへようやく行くことが出来た。

f:id:Risingriderdrive:20180729215202j:plain

f:id:Risingriderdrive:20180729215238j:plain

なんか雰囲気醸し出してる人が…と思ったら。

干場さん😊
f:id:Risingriderdrive:20180729215346j:plain

その後銀座四丁目にある日産のショールームへ。

迫力満点の NISSAN CONCEPT 2020

f:id:Risingriderdrive:20180729215457j:plain

銀座を満喫した週末となった!!