JBCFカンファレンス参加

昨日は都内で行われたJBCFカンファレンスと言う名の来期方針説明会に参加。
来期のレーススケジュールも発表になり、気合が入る。群馬CSCでのレースがやたら多いのがちょっとアレだが。
全体的にレース距離を伸ばす方向で検討中だそうだが、例えば修善寺の5kmコースで200kmのレースとなるとあのコースを40周回。ラインレースなら良いがサーキットレースだといろんな意味でキツい😁飽きそう!

とにかく来年に向け今やるべき事を取捨選択ししっかり準備するのみかな。

渋谷の駅近くの会場であった為、帰りは隣接するヒカリエをくまなく見回してからそのまま歩きで宮益坂を登り原宿から神宮外苑経由千駄ヶ谷駅へ。そこから中央線で御茶ノ水駅下車。
歩きでアキバからYsアサゾー経由東上野のコリアンタウンへ。
目的の焼き肉屋は残念ながら満席の為近くの串焼き屋で1杯やってからの帰宅となりました。

f:id:Risingriderdrive:20181202195553j:plain

f:id:Risingriderdrive:20181202195618j:plain

f:id:Risingriderdrive:20181202195639j:plain

国立競技場も東京オリンピックへ向け着々と準備を進めている。