平成最後の大晦日

あまりにも久しぶりのブログ更新に伴い、スマホからの記事作成方法を忘れてしまった!

今年はVC FUKUOKAの一員としてプロツアーに参戦させて頂きとても楽しく貴重な時間を沢山のチームメイト達と共有させて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

後半戦のあまりの走れ無さに来年は無いな~!と思ってましたが、来期から参加資格が厳しくなる中今年前半戦で重ねたポイントで何とか来年のJプロツアー参加資格を獲ることが出来たので、2019年もVC FUKUOKAさんでJプロツアーに参戦する事にしました。

現在日本の自転車ロードレース会はまさに変革期を迎えており、今まさにさまざまな環境が変わろうとしています。そんな中、本職選手に混じり走れる環境はとても貴重であり自分の財産になるものだと思います。

そして自分の活力はチームメイト達の頑張り。
皆と走ることがとにかく楽しいから。
これに尽きます!
こんな環境に感謝しています。

また来年も宜しくお願い致します!

f:id:Risingriderdrive:20181231190600j:plain

f:id:Risingriderdrive:20181231190755j:plain

f:id:Risingriderdrive:20181231190724j:plain