突然

ここ数年どこへも行かない夏の連休が続いている。
去年は毎日家で自転車組んでたような?
一昨年は日体協のコーチ講習で5日間篭もりっきり。

先週仕事中にふとソーキそばを食べたくなったので今年は沖縄へひとっ飛びすることに😁!

降り立った那覇空港は台風の影響で雨風強くなかなかハードなコンディション。
晴れてればバナナボートにでも跨がるつもりだったが生死を彷徨いそうなのでやめておこう。

毎年沖縄に来ている会社の先輩と会えるかと僅かな期待をしていたが今年はフィンランドに行っているとか…!イケアなら立川にあるのに😁

自転車乗るのは厳しいかな?
こうなったらグルメ紀行か!


f:id:Risingriderdrive:20180815215246j:plain

f:id:Risingriderdrive:20180815215334j:plain